ひびでき

日々の出来事なぞつらつらと

ちくちく

こんにちは、ミケランジェラです。

このところ空気が乾燥していて喉が渇きます。

風邪ひきそうですよね。

 

さて、今週もブライスのワンピースを2枚縫いました。

f:id:Michelangela:20161120153501j:image

胸元に台座付きのスワロを付けてみました。

スカートの上にレースを付けて、ウエストに

サテンリボンを縫い付けました。

パールはプラスチックのものです。

後ろベルクロつけました。

 

f:id:Michelangela:20161120153934j:image

もう一枚は裾にレースを付けてリボンを

縫い付けました。

首元にはパールと胸元のリボンの上に

スワロを縫い付けました。

 

ところで、ディンティの髪の毛の質が悪いのか、

毛先がチリチリでどうにもならないので

カットしてあるのですが、なんだか微妙です。

前髪が顔の真横まであるのも。。

 

そのうち髪の毛直してあげれるといいのですが…。