ひびでき

日々の出来事なぞつらつらと

きもの

こんにちは。ミケランジェラです。

ものすご〜く久しぶりの更新になってしまいました。

 

冬頃から編み物にハマって、暑くなってきたというのに

まだまだ冬糸で編んでます。

膝の上に編んだ毛糸がどさっ と乗っかると

暑くてたまりません。笑

 

ところで、母がブライスの着物を作ってくれました。

これまた季節外れな感じですけど。

 f:id:Michelangela:20170526183054j:image

黄色の着物ってどうなんだろう…と思ったのですが、

派手なデヴィさんの髪色にぴったりマッチしてるかと。

 

実はこのほかにも何枚か母作成の着物があるので

またの機会に紹介したいと思います。

 

 

広告を非表示にする