ひびでき

日々の出来事なぞつらつらと

ダリさん

久しぶりの投稿になってしまいました。

夏ももうすぐ終わるかな・・?

 

ここのところも相変わらず冬糸で編み物しています。

最近では風工房さんの本より、アラン模様のベストや

カーディガンなんかを編みました。

 

編み物を始めたのは今年からですが、少ない道具で

場所もとらず、片手間に少しずつでもできることが

すごく気に入っています。

(とはいえ模様編みは編み図とにらめっこですが)

 

こんな感じで編み物ばかりしているので、他の趣味が

ぜんぜんできてません。笑

 

ところで・・・・

今日のタイトルとは関係ない編み物の話をつらつら

書いてしまいましたが、やっと本題(短い本題 笑)

に入ります。

 

「私はダリの娘だ」と主張していた女性が、DNA鑑定の

結果、「ダリの娘ではない」との結論が出たという

ニュースをみました。

DNA鑑定なので、もちろんお墓を掘り起こして・・

ということになりますが、遺体のダリの髭は生前と同じく

10時10分をさしていたらしいです。笑

 

f:id:Michelangela:20170908141251j:image

 

ダリ大好き。

名古屋でダリ展してほしいな~。

いや、それよりも・・スペインへ行きたい!!

広告を非表示にする